あのゆるキャラはどこから見ているのか?調査(その2)

王道!スタンダードタイプ!!

私の出会えたスタンダードタイプのゆるキャラたちです。

クリックするとスライドショーになります。

(ちなみに私が確認した結果なので、間違っている場合もあると思いますがご了承下さい。)

 

 

 

特筆すべきスタンダードタイプ

いつもこんなかんじ
いつもこんなかんじ

 

 

さらにゆるキャラを求めてうろうろしておりましたら、

常にピンクフリフリ集団に囲まれている人気者を発見。

 

さすが2010年グランプリ!
さすが2010年グランプリ!

タボくん

 

なんでもタボくんとおっしゃるそうで、

西川貴教ファンクラブのゆるキャラだそうです。

終始女の子に囲まれてモテモテでした。

 

彼もスタンダードタイプ。

女性の扱いにも慣れてます
女性の扱いにも慣れてます
似てる・・・
似てる・・・

ぎせつ丸

 

口がメッシュだな~と思いながら撮らせてもらったのですが・・・

隣の係の人、似すぎじゃね?

そしてあのキャラ登場!

いた!
いた!

 

 

 

さらに彷徨ってますと突然、

「キャー!」という歓声なのか悲鳴なのか、女性の声。

そう、ついにあのキャラクターが登場したのです!!