花火の写真がヒドすぎる

なにこれ
なにこれ

ヒドすぎるけど花火です。

去年は観客36万人
去年は観客36万人


 先日、近所で花火大会がありました。

夫が張り切って写真を撮ったのですが、花火を綺麗に撮るのはなかなかテクニックのいることのようで、ド素人の謎の写真が量産されてしまいました。

 

今日は、ヒドい写真の中でも選りすぐりのヒドい写真をご紹介します。

 

 

爆発?(花火です)
爆発?(花火です)
火事?(手筒花火です)
火事?(手筒花火です)
雲?(花火の煙です)
雲?(花火の煙です)
砂糖をこぼした(嘘です花火です)
砂糖をこぼした(嘘です花火です)
星空?(花火です)
星空?(花火です)
未知との遭遇?(花火です)
未知との遭遇?(花火です)
いくらなんでもショボすぎる(花火です)
いくらなんでもショボすぎる(花火です)
ワープ航法(しません花火です)
ワープ航法(しません花火です)
照明弾?(花火です)
照明弾?(花火です)
ウニ?(花火です)
ウニ?(花火です)
何が何やら(花火です)
何が何やら(花火です)
この左右に大規模なナイアガラがあるのに
この左右に大規模なナイアガラがあるのに

 これで終わるのはあまりに申し訳ないので、次のページでは比較的マシだった写真をご覧頂きます。

 

 

 

 

→次のページ(花火の写真がヒドすぎる その2)