その時はテンション上がった写真2013

真夏のアンパンマンショー
真夏のアンパンマンショー

 

 

 

思わず撮ってしまった写真で今年を振り返ります。

 

ふと気が付くと1ヶ月以上ブログを更新してないという体たらく・・・。

今年一番のビッグニュースはブログを始めたことです!とは言えませんね。

今回は一年間に撮りだめた、「撮った時はテンション上がった写真」をどうでもよく紹介します。

 

 

近所のゴミ関連倉庫(?)
近所のゴミ関連倉庫(?)

いいけどこの人達、一体何を見てポカーンとしてるのか。

消防車大集合
消防車大集合

おそらく3月、近所の河川敷で消防の大会みたいなものがありました。

 

 

ダルダル団員
ダルダル団員

着てる服は消防団員ですが、うらの雰囲気は高校の体育祭。

 

 

やっぱり気持ち悪い(笑
やっぱり気持ち悪い(笑

その時はとにかくオカザえもんに意識を奪われてましたが、改めて見ると、となりにだれかゆるキャラがいますね。今、気が付きました。

 

 

苦しそう
苦しそう

オカザえもん2パターン。
頭身リアルな方、首で固定するのやめてあげて。

 

 

 

謎のダンス
謎のダンス

 

 

 

 

 

こどもが謎のカズダンス

タダの謎
タダの謎

 

 

 

 

ダンスというよりただの謎の動き。

当たった!
当たった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫のアイスが当たりました。

 

中の人、お疲れ様です
中の人、お疲れ様です


灼熱のアンパンマンショー。

赤ちゃんがいると何故かヤンキー夫婦風。

 

なかなか無い取り合わせ3人
なかなか無い取り合わせ3人

一体どんな話だったのか全く思い出せない・・・。

 

 

興味そっちかよ!
興味そっちかよ!

となりにこんなデカいものがあるのに、そっちに注目する我が子。

 

 

交通安全学習センターのマンホール
交通安全学習センターのマンホール

 

 

 

 

 

 

珍しくてかわいいマンホール見つけるとテンション上がりますよね。

こういうの、お!ってなりますよね
こういうの、お!ってなりますよね

弁当のパックの卸売の店。ハンコも売ってます。

 

 

 

名古屋港水族館にて
名古屋港水族館にて


コレ全部小魚。

 

 

 

ダンボール製!
ダンボール製!

中の海賊船もダンボール!!

 

 

 

ウサギに初めて触ります
ウサギに初めて触ります

触り方(笑)。

 

 

 

フリーダム
フリーダム

カピバラが出入り自由。

 

 

 

白いカンガルー
白いカンガルー

 

 

 

 

 

 


白いカンガルーだ!珍しい!

集団だと珍しくもなんともないよ
集団だと珍しくもなんともないよ

と思ったらここのヤツ、全部白い!!

 

 

 

富士サファリパークのサファリガイド
富士サファリパークのサファリガイド

こういう赤ちゃん向けパズルあるよね!

 

 

スティービー・ワンダー(?)
スティービー・ワンダー(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子どもが80年代。

 

 

みちゃいました
みちゃいました

 

 

 

カラスのカップル。

鳩ほど見かけない。

自生したきのこ
自生したきのこ

 

 

 

 

 

何故かテンション上がるんですよね、私。

 

 

空にクロス
空にクロス

 

 

 

 

 

 

 

撮った時はスゲー!って思ったのに、改めて見ると大したこと無いという・・・。

inリニア・鉄道館
inリニア・鉄道館

 

 

 

 

 

リニアかっけー!!

 

この格好でキメ顔
この格好でキメ顔

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいやいやいや・・・・・・

この写真については年明けに
この写真については年明けに

 

 

という訳で、まったく落ちのない写真の数々、いかがでしたか?
私は年末、福岡に帰るつもりで、なんだか今からそわそわしています。

 

 

 それではまた~。